18


昨日の15時前、無事に帰国しましたァタクヤ04

空港には、両親とチェルが迎えに来てくれて会った瞬間ヤッパリ嬉しかったハート

家に帰っても、何も変わってなくてミンナ元気だったキラ

こたろう、ト-マス、チェルもワタシの事を忘れてなかったミタイやしぼたもち④

ト-マスなんてラブラド-ルやから体が大きいのにメッチャ甘えてて可愛かったァハート



夜ご飯はコテコテの日本食を食べてカナリ満足やったァおんぷ

ご飯が終わってから眠れなくて朝の6時ぐらいマデ従姉妹とズット遊んでたぺこ

もう、お腹がよじれる位笑って楽しかったァ好

フランス生活もパリに居た時は沢山大笑いしたケドやっぱり、昨日は尋常じゃない位笑ったかお

や-っぱ良いねぇ日本はnihon



そして今朝は夕方4時過ぎに起きた…完全に時差ボケやわ汗

明日からはチャント生活リズム戻さないとッバフッ!


取敢えず今は美容院行きたいドクロ

留学行くからって今まで1年半は地毛色で過ごしてきたケド今は染めたい~にゃんこ。

久し振りに染めよっかな~ケアベア ピンク