今日は試験でした。

夜に勉強を追い込んで

寝ようとしましたが、なかなか寝付けなかった

 

朝も少し早く起きて

もうひと頑張り問題を解きましたが

寝起きにしたので頭の回転が追いつかなかった

 

でも、やるしかない

 

試験会場に着くと

参考書やら問題集をしてる人が多い

 

みんな同じ気持ちで来てるな

って自覚しながら、午前中に学科試験

午後からは、実技の計画立案の学科試験をした

 

出来た問題もあったが

分からん問題はどう考えても分からん

 

でも、精一杯勉強して受けたので

この結果は2ヶ月ほど先です

 

やりきった達成感はありました

 

過去の自分ではなく

今のいい所を子供たちに

見せたいですけどね

 

 

●この話は、自分が正義のつもりで

強姦された女の代わりに話つけに行ってから

殺人未遂で逮捕された。

その時の思いや葛藤や心境や信念など赤裸々に語ってます。

 

悪人が悪を成敗した。。。

 

歪んだ正義・・

 

悪と正義の対決

 

良かったら一度読んでみてください。

続きの話になってますので、初めから時間ある方見てください。

 

 

●今回の強姦魔を刺した事件で

得たことや失った物や

その思いをまとめていこうと思います。

 

事件の内容は、強姦された女の子と偶然で会い

話の流れから、話をつけに行こうとして

相手を見つけて所持していたナイフで刺した

 

 刺された奴は救急車

俺たちは逮捕 傍にいた女も一応警察署に・・・

 

女は親が弁護士入れて

即釈放みたいでした

 

これだけでは、ただ単にナイフで刺した方が

悪い奴ってなります

 

当然、警察も検察も、目撃者、通報者も

完全に俺たちが『 悪 』ってなってましたもんね

 

自分は、正義のつもりで動いた

(ブログ~正義3)

 

なぜ、悪になったのかと言うと

強姦した奴と強姦された女の間で

刺された被害者かその身内が、

何を恐れたか知らないが、すぐに弁護士を雇い

女の子に大金が払われ

早急に示談、和解になった・・・・

 

俺たちの方も、知り合いが弁護士を

つけてくれて、安心はしたが

強姦された女の方も弁護士をつけ

『今後、証言はしません。

これ以上、関わらないで下さい。』

と言われた。

しつこく証言台に立ってくれとか

事件のことを裁判で言ってくれ

強姦された事とか、これ以上関わると

法的手段を取るって言われた・・・・・

 

ひどい話やん・・・マジで。

 

やられた女の代わりに仕返し行ってやったのに

『ありがとう』すら言ってこなかった女

 

でも、ありがとうって言えば

この事件の重要参考人、共犯になり得る

可能性も無いとはいえないので

向こうのの弁護士が入れ知恵したみたい・・・

 

強姦した奴はいない  金払う

強姦された女はいない 金貰う

 

な、そいつを囲んで暴行して刺した奴が

一番の悪でしょ???

(ブログの~感情4 ~逮捕5 

 あたり読んでください)

 

わいせつ等の事案はあったが、双方にて

示談し和解が成立ってなってるので

取り調べの時は、完全に悪人やった

 

女を助けたのに

逮捕された俺らを助けてくれなかったこの女

(~絶句11 ~後悔12)

 

超、キツかったですね!!

精神崩壊しそうになるわ

 

あの女が、殺したい、殺したいって

念仏のように言っていて

刺したのを、間近で見ていたのに・・・

 

出来ない女の代わりに、動いた結果がこれ

 

何も感情ないんか?どう思うんねん??

って心底思ったな

 

狂ってる女!!

 

関わるんやなかったクソ!!

(~代償19)

 

 誰も証明されない正義は

正義としては

認めてもらえない

 

こんな感じの出だしでした

 

逮捕された時点で

自分の親や、会社の信用が

一気に失くなったよな

 

自分は人助けのつもりだったが

他人も目には、そうは映らないよな・・・・