どうもです!

 

このブログは自分自身の成長のために書いています。いつか同じような境遇の人に耳を傾けていただければと思っています。

 

どん底から普通の生活を精一杯生きてる今。

 

暇があれば読んでみてください。

 

よろしくお願いします!!

 

不快な表現もありますが、初めから読んでいただくと幸いです。

 

嫌な気持ちになる人もいると思いますが、こっち側の気持ちも伝えたいです。

 

 

●重たい空気のまま夜が明けました。多分そんな空気だったでしょうが、自分たちはバキバキにキメていたので、わかりません。

 

昼前に、連絡していたツレからTELきて『わかったでえ!!』と一言。

待ち合わせする事にしました。

行く前に、彼女に『ちゃんと本人の前で昨日言うたこと言えるんか?』て聞くと

キチンと目を見て『言える!!』ってはっきり言ってました。

 

昨日の夜は、『男なんかみんな同じ』『結局はいい事いってヤリたいだけ』

『もう誰も信用しない』と散々いってた彼女。

 

そりゃあんな事されたら、トラウマにもなるやろうし、

そんなことも言いたくなる気持ちもわからんでもない。

 

俺たちも『そんな男ばっかり違うぞ!!』『カスみたいなんは一部やぞ』

『そんな考え方ばかり今後するな』とか色々は伝えたけど、これが口だけの慰めなら

絶対に伝わってないわ。

彼女のされた事を、俺たちはされたことないし、そんな経験(強姦)したことない。

女にも強引にすらヤッタ事もない。

 

同じ事をされた人の意見なら、聞く耳もってくれるやろうけど、

なかなか声は届いてなかったように感じる。

 

『カスみたいな奴 グチャグチャにしたるわ』

 

口だけじゃなく行動に移そうとして、こっちで電話したりしてたのを

間近で見てたから、

不安から信用に少し変わったんだろうと思いました。

 

もう一度ツレと確認して、彼女に報告しました。

 

『最終確認やけど。嘘や大袈裟じゃないんやな?』

 

『違う全部ほんま』と。

 

『後々、警察もそいつもお前の所いかんようにしたるから』

って連れとの約束場所に行きました。

 

そこで、陸運局からもらってきた用紙には、所有者の名前、所有者の住所等が記載してありました。ラッキーだったのが『わ』ナンバーであればレンタカーだったので

そうなれば、その時の自分たちの力では居場所特定するのは、難しかった可能性あります。ラッキーだった!!

 

4人で軽く飯食べて、頼んでいた物もらいました。ナイフ等の武器

渡される前に

 

『使うんこれ!?大丈夫なん???』

 

と聞かれましたが、脅すため 護身用と言いました。

使うつもりはありませんでした。

 

しかし、変な空気でヤバそうと感じた連れが、『もうちょっとで用事があるんや』って帰りました。

 

わざわざ、仕事休んで朝から動いてくれていたのに 用事は嘘やろ!!って心で思いましたが、みんながみんな同じ気持ちになる訳ないし、方向性は同じでも、出来ることと、出来ないこと当然ある。けど仕事休んでまで、動いてくれた事に

『悪かったな』とお礼いって別れました。

 

自分の意見が正しいと思っていた。自分の意見に反対する奴うざい

自分たちのする事について来ないやつあかん

 

今まではそんな事多かったが、そのときは『巻き込んで悪かったな』って思いました

 

(藁をもすがる気持ち)

 

女は頼りない、信用もない俺らでも、この際頼ろう。誰も言われへんから。

手を差し伸べてくれる人いたから、掴んだ!!

そんな気持ちに近かったんだと推測します。

 

自分が、逆の立場で窮地に落ちた時に、皆が皆スルーして無関心装ってたら

どうなんやろね?自問自答したが答えでず。

 

 

一旦ここ出て、記入してある住所にいってみようとする事にしました。

 

~続く

 

ありがとうございました。