ピンクフルデー2日目 | ちきゅう ジン

ちきゅう ジン

ブログの説明を入力します。


ピンクフルデー今季2/3回目の参戦です。

今年はレプリカユニが2種類あるので参戦間隔が開かない
私の参戦は駐車場の関係で1日がかり本日は朝6時前に出発🌅🚙
マジ疲れますわ😞
仕方ないですね自分でやってる事ですから。
1時間半の睡眠でこれから試合の状況によっては眠くなるかも

ホークスよ、私の眠気が来ない様なド派手な試合をしてくれ

今日は一昨日より1ブロックズレたとこからの参戦です





今日はピンクフル限定




雲仙ハムのピンクフルタコライス

ハムのピンク色とかけたのかな。
ピンクフルデーだけじゃなく日ハム戦の時も出してくれると良いんだけどな

ハムを食らう 

さて、対西武戦 今季3度目の3タテを取りに行きましょう

今年の西武はお得意様にしてしまいましょう。
お得意様が出来れば優勝にも近くなる


絶対勝つぞホークス