ピンクフルデー | ちきゅう ジン

ちきゅう ジン

ブログの説明を入力します。

私の年1の健診日


ピンクフルデー


今年もマンモ受けていましたよ











なかなか医療機関への検診は行きにくいでしょうが

自分や家族のために行ってみて下さい。


今年はノベルティとしてピンクリボンアクリルチャームが登場

選手が起用されたノベルティは初めてです。





だからうざい方々が


ランダムで誰が出るか分からないので交換してもらおうと出待ちまでして誰が出たか聞いてくる。

うざい。


自分の友達内でやり取りしてちょーだい。


因みに私は晃くんでした。

この企画のイメージキャラクターなので良かったんじゃないでしょうか。


ハコ推しの私としては良かったのではないでしょうか。


まぁ、グッズ関係は母に回しますけどね