高いなぁ~ | ちきゅう ジン

ちきゅう ジン

ブログの説明を入力します。


約1ヶ月半ぶりの参戦でございます。

この間にホークスはコロナ感染者続出で主力が大量離脱。ほぼ二軍メンバー筑後ホークスが頑張って何とか戦っています。若鷹の頑張りで大幅に順位を下げることなく1位と1ゲーム差の2位に踏みとどまっている。
その1位が今日からのカード相手西武ライオンズ。
必ず勝ち越しして1位を奪い取りたいですね✊

(  筑後ホークスって、誰が言い出したの? )

そして今日からたいした調整も出来ないままギータが一軍復帰。
前カードのロッテに3連敗ですもんね
上げるしかないよね

だから上げる。上。高い。と、こじつけで私も高いところからの参戦です。

まぁ、またまた引換券で渡された席がこんなに高いところだっただけですが😅
最上部から四列目でございます。



下の方は空いてそうなんだけどなぁ😞

ここは空調が効いてて寒い さむい (((>_<)))
そして応援団の隣のブロックだからうるさいし
後ろは応援歌などを流すスピーカー📢
落ち着かない席です。

今日は風邪ひかないように気を付ける参戦と成りそうです。
風が流れてくる左側が冷えるわぁ~😣
手、腕が冷たい😣

さぁ、ホークス!!
私の体温を上げるように、打って打ちまくって勝利を掴んでくれ。


がんばれ  ホークス!!

絶対勝つぞ

ホークス!!!!!