鷹祭スタート | ちきゅう ジン

ちきゅう ジン

ブログの説明を入力します。


今日から福岡の鷹の祭典がスタートです。
やっと始まりましたね~おねがい

昨年はボロクソに負けて鷹祭勝率マジ悪かったので今年はしっかり勝っていきましょう。

初戦の東京は躓いてしまいましたが、心機一転今日から勝っていきましょう爆笑

前回ハムの量が少なかったせいなのか負けていまい、今日は違うお店のハムで攻めてみようと思いましたが、全部にハムは入ってるのが有ったのですが、やはり量としては少ない。
前回の悪夢がよぎりますが、験担ぎのハムは食べたし絶対勝ちましょうプンプン










ガンダムとコラボしてるみたいラブ


絶対勝つぞホークス!!