虎退治! | ちきゅう ジン

ちきゅう ジン

ブログの説明を入力します。


今日は昨日のリベンジでトラさん退治🐯に参戦です。

虎さんと言うことで久し振りの虎さんゲン担ぎ




トラさんを喰らいます爆笑

今迄は無印さんのトラ焼きばかりでしたが、先日、山崎製パンの寅焼きを発見ニヤリ
本日のラインナップに追加口笛

しっかりお昼ごはんの代わりに食べちゃいました爆笑

自宅観戦の両親にもお裾分けして、ゲン担ぎを強化口笛

今日は絶対勝たないとね。でないと鷹実しゃんの開幕連勝記録が止まっちゃうプンプン
だから記録を伸ばすために勝ち続けないとねてへぺろ
自己満足のためにもね。

拍手で、心で応援頑張ります。
だから鷹戦士達も頑張ってねメラメラ














絶対勝つぞ〜〜!!!!!!!