楽パ1戦目 | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

9回2アウトまで1点ビハインドで、茂木が同点タイムリーを打ちましたが、ノリが万波にグラスラ打たれまけほーでした(>_<)


… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽


席は通路側を選んだら上の方になっちゃった(^_^;)


席に着くまでヘトヘト(; ̄д ̄)ハァ↓↓

楽パって背もたれ?腰もたれ?があるから座るのは楽ですよね〜


ただ椅子のしたに荷物置けず(^_^;)


この時間は暑かったけど、試合始まる頃には涼しくなってきてたね。


先発のたかぴーは5回6安打1四球1失点だったけど粘られて球数多くいちゃったね


イーグルス打線は応援歌始まる前にはいつの間にかアウトになってやがんの🤣

応援歌歌わせて🙏


ジェット風船の空気入れるの見ていて面白かった


ポンプでシュシュと


ポンプと風船(赤・白1個ずつ)で550円みたいだね


疲れそうだし買わないでいいや(^_^;)


明日は花火撮ってこようかな