契約終了 | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

昨日で派遣の契約終了しました。

ホントは今日はハロワ行こうかと思ったけど土砂降りで行く気失せた(^_^;)


終了報告書を記入し、保険証と一緒に会社へ郵送しました。


足場の会社ですが、時給いいものの腰痛持ちで厳しいかなと思い他を探すことにしました。


今回契約延長されなかった理由として量産期間中の欠勤で印象悪くしたと営業から言われました。


でも・・・、他の派遣会社の人は体調不良で1週間まるまる休んでも延長の話来てたらしい。


こっちは3月に今月までの延長の話来た時にちゃんと話してたじゃん


当日欠勤じゃなくて予定休取ったじゃんよ


なんで1週間当日欠勤の人が残って自分は残れなかった?


予定休以外は1日も休まずマジメに出勤してたよ?


あっ1日も休まずはウソだ(^_^;)

母親コロナになって1日休まさせられた




営業の力不足じゃねぇの?


まぁいいけど