現金払い? | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。

今日は同じ職場の人を会社近くまで送っていきました。


その人とは別の派遣会社です。

いつもはバス通勤ですが、今日は給料日で19時までに会社に来てくれと言われていたそうです。


バスは18時20分に四街道の工場を出発するので間に合わないらしく、昨日から頼まれてました(^_^;)


そこの会社は週払いと月払いがあるそうで、その人は週払いだそうです。

振込手数料が高いので会社まで貰いに行ってるそうです。


派遣会社の営業が職場まで持ってこればいいのにね


バス通勤で間に合わない人達数人で怒鳴り込みに行くとか(´・ω・`;)


連休前にお金ないのキツイよね


自分は月払いです

まぁ週払いを希望すればできないこともないと思うけどね


特にお金使う予定ないし(^_^;)


ここだけの話、いま通帳にいくら入ってるのか知らん(^_^;)


野球のチケットはカード払いだからね