4試合目 | 千葉からイーグルスを応援

千葉からイーグルスを応援

千葉に住むイーグルスファンがイーグルスネタ、日々のことを書いてます。


今日もいつもと同じ席です。

341番がヨッシーエリアとなっています。


入場時に岩手のお米頂きました

レンチンして食べれるヤツですね



スタメン発表後にひょっこりはんとくまだまさしがお笑いライブやってましたが、特に好きな芸人では無いのでトイレTime


試合は、初回に藤岡にホームラン打たれ先制され、2回にも3点取られました(´・ω・`;)


3回、村林のヒットと浅村死球でチャンスでここ島

島内のタイムリーと豪郎の内野ゴロ間で2点を返す


3回以降は荘司の好投が続き、これは流れ来るなと思った。

6回小郷のタイムリーで1点差になり、1アウト満塁でまたここ島、2点タイムリーで逆転に成功‼️


7回コブ・村林・浅村のタイムリーで、この回も3得点


8回にわっぴーが、四球とヒットで2点返されるも酒居が抑えピンチを切り抜ける

和基ナイスプレー‼️


9回則本が抑えわしほ〜\(^o^)/


二次会終わってからグランドウォークしてきました。


今季の現地観戦成績

公式戦・非公式戦・二軍合わせて4連勝の負けなし( ˶ー̀֊ー́ )੭”