花火で何匹の虫がこの世から消えたか | ワタベのブログ

ワタベのブログ

ブログの説明を入力します。

少しだけ考えて花火見てると人間の残酷さが垣間見えたりする。















こんちわ(^O^)








ニートから脱出してとりあえず土日祝だけ蕎麦屋でバイト始めました


近々平日のバイト探して掛け持ちします







まぁ、どうでもいいんだけど!(b^ー°)














札幌から帰って来てからいろいろあった






今村がチケットくれて野外劇2人で野外劇行ったり

ワタベのブログ-120722_2012~02.jpg




吉増と大沼行ったり

ワタベのブログ-120720_1036~01.jpg




吉増家に松前連れてってもらったり

ワタベのブログ-120730_1225~01.jpg



浴衣のめっちゃかわいい那美と再会して語ったり/////



とにかく楽しい人生送ってます(^O^)














でも15日に吉増札幌帰るし楽しいのももうちょっとで終わっちゃうんだなーって思って切なくなる





またお仕事だけの日々に戻っちゃいますorz

いいのか18歳こんなんで














吉増帰ったら母を安心させるためにも必死に働かないとなぁ




…はぁ


ワタベのブログ-120801_2301~01.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅ…

ラブ。















マジ昨日清水と奇跡の再会を果たして感動したwwwww

もう一度会いたい(照)www














最近はなにも夢を持たない自分が怖くなって、思いつきでベース弾いたり歌詞書いてみたり絵描いたり小説書いたりしてみてる(照)





一生かけれるくらいのなにかにハマりたいんだけど見つかりません(^p^)wwwww











まぁ、どうでもいいんだけど!(b^ー°)






















おしまい