#キンプリ 平野紫耀の天然すぎる素顔を橋本環奈が告白 「変わってる方の天才」 | 鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真をアップします(冬は休み)。
イベント情報等も随時アップします。ご覧ください。

人気グループ・King & Princeの平野紫耀(22)、女優の橋本環奈(20)が7日、都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』(9月6日公開)完成披露試写会に登壇した。今作で初共演となる平野の印象について橋本は「このまんまです。テレビで皆さんが見ている印象と同じ。ところどころで天才的な部分が…基本すごく変わってる」と天然キャラでおなじみの平野の素顔を告白。「言い方変えないで!天才でいいじゃん!」と反発する平野が「変わってる方の天才?」と確認すると「そういうことですね」と苦笑した。
具体的には「よく良い間違えをする。だいたい、せりふを間違えると気づくんですけど、この方は全然気づかない…。生徒会4人でのシーンが多くて、私たちがクスクス笑っちゃうじゃないですか。カットかかった瞬間に『なんで笑ってるの?』みたいな」と橋本。これに平野は「僕がせりふしゃべっている時にポカンとしてるから『お芝居しないの?』みたいな…後々考えると僕が悪かった」と素直に反省モード。
すると他のキャストからも次々に平野の“天才”エピソードが。M!LKの佐野勇斗(21)は「(自分の役名が)石神っていうんですけど、『おい、石神』というせりふで、なにを思ったのか『おい、アラタケ』って呼ばれた」と話すと、平野は「アラタケさんは音声さん。直前までマイクを直してもらってて『アラタケさん、ありがとうございます』って気持ちでお芝居したら、そのままアラタケさんでてきちゃった…」と想像の斜め上をいく説明で会場の笑いを誘う。
 また、タイトルにちなみ『告られたい』『告らせたい』かを聞かれた平野は「告りたいですね~。自分のなかで男として、告白するなら男からいくもんじゃないかな」とキッパリ。一方で橋本が「告りたいです。告られてもいいです。私の方からって必要はないんです。だって、告らせたいと告られたいって違う。特定の人物を告らせたいのか、特定でなく告られたいのか、違うと思いません?」と持論を展開。すると、平野は「あ、“言葉遊び”がね!」と勝手に納得。
橋本は「別に遊んでるわけじゃない」と返しに戸惑いつつも「ニュアンスが違うなと思って…」と続けるも平野はイマイチ、ピンときていなかったのか橋本の後ろでなにやら佐野とヒソヒソ。司会者からツッコまれ、「女優さんと俳優さんってすごいなと思うのが、言葉のチョイスで意味合いが変わると気づくというのがやっぱりリスペクトしますね」と純粋に感動する平野だったが「でも勇斗に相談しても『何言ってるの?』って言われました」と首をかしげていた。(ORICON NEWS(exciteニュース)より)