嵐から愛される #NEWS #増田貴久 は、同僚・ #手越祐也 の #嵐 ディスりに何を思うのか | 鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真をアップします(冬は休み)。
イベント情報等も随時アップします。ご覧ください。

増田曰く、最近の櫻井はKAT-TUN・上田竜也(34)やSexy Zone・菊池風磨(23)を可愛がっていて、「僕はあんまり愛されていないんじゃないかな。翔くんの愛をもっと受けたい」とのこと。ファンを狂喜乱舞させる狙いすぎの発言とも思えるが、仲が良いのは確かだろう。櫻井は増田を飲みに誘うこともよくあるそうで、増田、上田、菊池、ジャニーズWEST・中間淳太(30)といったメンツで頻繁に飲んでいるそうだ。
櫻井ラブの増田だが、実は松本潤(34)とも親しい。

嵐のメンバーたちから相当可愛がられている増田貴久。そもそも増田はかねてより一人で嵐のコンサートを観覧するなど、嵐ファンであり、かつ勉強熱心なことでファンから知られている。
 ただ、同じNEWSの仲間である手越祐也(30)が、嵐の「口パク」を裏でディスっていたことが最近、プライベート飲み会の動画流出により判明したばかり。
手越は「一番嵐のファンが多いけど 東京ドームで口パク聞いてる」とカラオケで熱唱。ファンクラブ会員数がジャニーズで最も多いのは確かに嵐だ。しかし手越は、嵐は口パクであり、嵐ファンはわざわざ東京ドームという大きな会場まで行って口パクを聞いているのだとバカにしたわけである。生歌に自信を持つ手越らしい悪口だが、嵐も実際のところ、生歌を披露してはいる。嵐のコンサートで、そのパフォーマンスをしっかり目にしてきたであろう増田は、手越に対して今、何を思っているのだろうか。(exciteニュースより)