大谷、第4打席は中越え5号!7試合ぶりの一発 #大谷翔平 | 鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真

鳥海山(出羽富士)の写真をアップします(冬は休み)。
イベント情報等も随時アップします。ご覧ください。

エンゼルスの大谷翔平投手(23)が7回2死で迎えた第4打席で7試合ぶりの中越え5号アーチを放った。
 キンズラー、アップトンの本塁打で3―0とリードして迎えた3回。大谷は二塁打のプホルスを二塁に置く2死二塁で打席に入ると、3球目のチェンジアップを右前に適時二塁打。今季15打点目を挙げた。
 同点に追いつかれた6回。先頭打者として迎えた第3打席は左飛に倒れたが、高々と上がった打球に歓声が上がった。
 2点リードで迎えた7回2死で迎えた第4打席では、ツインズ4番手・ヒルデンバーガーの初球を中越えに強烈な一発。4月27日以来7試合ぶりの5号でリードを3点に広げた。