お疲れ様です。
朝晩冷えてますが昼間は気持ちよかった千葉県です。


今日はハチロク祭りと仲間のサーキット復活組の走行会が筑波サーキットでありました


朝5時半にゲートオープン前に行ってしまった人もいましたが、、



朝の気温は4℃、上着一枚だけでは寒いです



本日のマシンはなんと一昨日出来上がったキャブの4AG
ワイルドな音が僕の何かを引き立たせます




そして練習走行。
ドライバーは自分ではないのです。笑
1年半ぶりのTC2000なかなかタイムは伸びません。


サーキット復活組は久しぶりの走行に楽しそうで、様子を見に行った自分も嬉しくなりました。
自分が走れなかったのは残念でしたが、、、


朝ごはん兼用のクレープで落ち着いて、、、


ドリフトを見ながらなかなか濃い1日を過ごしました。

ネタがあがってきたらまた書きます。笑