おはようございます🙋



アレセンサ服用14日目です💊


やっぱり味覚異常があると、食欲なくなる~ショボーン

今まではあっ!あれ美味しそうキラキラ

これ食べてみたいキラキラ

とワクワクが止まらない私だったけど、

今は何食べたら美味しく感じるのかな?

何食べたらいいのかな?

って、180度考えることが変わってしまったショボーン

食べるのが楽しみだった私、退院してから何しても楽しさを感じなくなっちゃったタラータラー


今はから元気って感じかな…


体力落ちてるせいなのか、薬の副作用なのか

毎日体が怠い…1週間経っても変わらないショボーン

これもこのまま続くのかなって思うと憂鬱でしかないショック



あとは、便秘…2日連続でセンノシド服用してるのに、兆候がないし…困ったもんだえーん


来週、また、病院なので相談してみようと思いますニコニコ


まだ、色々不調ありますが、また、次に❗️