こんばんは👋😃



いつもいいね👍️ありがとうございます🎵




先日、知り合いの方(元同僚)が手相鑑定士になっていたことを知り、ぜひ鑑定して欲しいと思い、行ってきました爆笑



やっぱり聞きたいことは健康面


この病気になって、ずっと現状維持のままこれたのは、見えない力が働いてるかららしいびっくり

すごくありがたいことですお願い

40歳位のところで線が分岐してて、その頃コロナが流行りだした頃で、仕事の内容を変えてもらい、それがよかったらしい

私の手相の線も濃いらしく、いい!!って言われちゃった爆笑

ただ、今、あまりよくない時なので、そこを踏ん張れば、今度は運気が上がってくるよ👌と言われたので、ぼちぼち過ごします🎵


あとは、仕事もやめて、新しいことするのもいいかもと言われた‼️

本当に仕事やめたいと思ってるから、やめてもいいのかな驚き

明日は、久しぶりの仕事だけど、行きたくないですショボーン人が足りないからと言われるけど、人の身体のことなんて何も考えてないとつくづく思うショボーン

話をして、やめさせてもらいたい…