こんにちは👋😃


今日は昨日と変わって穏やかな日



前から予約してたカイロプラクティックの施術を受けに行ってきました爆笑


県内とはいえ、2時間以上かかるであろうとこから、家の近く(古民家を間借りしている家)まできてくださり、ありがたいお願い

施術受けるだけで、心も癒されますキラキラ


終わったあとはスッキリです🎵



なかなか会えないので、何かプレゼントをと思って、朝からパン作り🌭



どうにか間に合って、温かいパンをプレゼントすることができましたおねがい



その後、そこの古民家の中でされてるアイスコーヒー屋さんで、アイスコーヒーを頼んで、ゆっくりとした時間を過ごしました照れ

美味しかったアイスコーヒー☕️

ちょっと知り合いにも会いまして、ちょっとびっくり笑いでした爆笑


今日は充実した1日でしたウインク


さて、子供たちもそろそろ終わるころ
夕方からも頑張らなくちゃびっくりマーク色々と😁


では、またね~👋😃