おはようございます🙋



昨日は天気よかったのに、また今日は悪い💦


天気いい日にお布団干したいのに仕事だったり、今日は休みなのに天気悪くて干せないし…

チーン最近、天気いい日が少ないなぁ~梅雨かっていうくらいアセアセ

明後日は雨があがるみたいだから、布団干せるといいな✨




さて、もう3月もあと今日を含めて4日!!

あっという間だったなぁ~笑い泣き


まぁ、3月は何かと忙しかったアセアセ


作るものが多すぎえーん


まずは、写真のアルバムのカバーの表紙に貼る飾りうーん(写真なし)


そして、㊗️詞を手作り(卒園、卒業)


先週の土曜日に長男のサッカーチームの卒団式and謝恩会



お菓子を花束風にして作りました。

簡単なようで結構時間がかかりました。

あとは名前入りのシャーペンと4色ボールペンが1つになったペンシル

あとは芯と消しゴムをラッピングしてと…




そして、次男の担任が転勤だとこうことで、連絡網でプレゼントを渡すため、花束代とメッセージカードを翌日までと回してもらい、皆さんの協力で全部集まった(感謝)ので、メッセージカードを綴る台紙を作りました(1日かかった)


そして、離任式のあと教室でみんなで渡しました花束


みんなで撮りたかったけど、下校の時間もあったので、残ってる子達だけで撮った写真
(下に写っている子が我が子ニコニコ)



と、まぁバタバタでした笑い泣き

今度は入園、入学の㊗️詞作りです泣き笑い
時間が足りません。作りたくなーいえーん
印刷にして~えーん


疲れましたチーン