ワクチンの副反応…



おかげさまで微熱のみ

腕はダル重で少し痛いかなアセアセ

でも、全然平気です爆笑


オミクロン対応の注射?の1回目は熱が上がったけど、今回はそこまでなくてよかったよ照れ



さぁ~今日も暑くなりそう滝汗

熱中症には皆さん、気をつけてくださいね✨



今朝、子供たちは体力作りと言う名のマラソン🏃‍♂️

私が生ゴミ捨てに行くついでに、走ってそこまで行きました爆笑あっ、私は~車ですけど~何か口笛


長男は今週3日間のサッカー大会があり、ふくらはぎが筋肉痛らしく、帰りは車でした笑い泣き

次男は先に走って帰ってました爆笑



夏休みも1週間終わりましたが、宿題…この調子で終わるのかなぁと言う感じですショボーン


あぁ~自由研究に作文…終わるかなぁニヤニヤハハハ