こんばんは😃🌃



またまた、途切れてしまった投稿アセアセ



いつもいいね👍️コメントありがとうございます。



診察日、久しぶりに母と行きました。

その日はCTもあり、朝から採決済ませたらすぐにCTでした。

前回のMRIでの件があるので、不安でしたがどうにかできました爆笑

終わったらレントゲンへ行き、そのまま内科外来へ


待つこと数十分…

診察室に呼ばれていきました。

結果はと言うと、シフラのマーカーは下がってきてたけど、CEAは少しずつ上昇えーん

CTも先生が見る限りでは、変化はないと…

放射線科の先生からの報告待ちなので、何かあったときには連絡すると…今日まで連絡なしです。


あと、その日に21日にPETCTをと言うことでまたまた、21日に行く事に…この日は検査だけ!終わったら、帰れるキラキラ



そして、21日はお昼前にPETCTだったので、それに合わせて家を出ました。いつも駐車しているところがたまたま空いてて、ラッキーでしたウインク


PETCT…約2時間半~3時間拘束されますねアセアセ


CT撮るときは、ずっと寝てるだけ

ただ、きれいに撮れてないところがあったのか、2回撮りましたアセアセ

どこかが悪いからとかではないみたいだけど、やっぱり不安になるわえーん

ということで、今回は終わって帰り着いたのは夕方でしたハッ


今度来週、また、MRIです。目を閉じて乗りきりたいと思います笑い泣き



それではまたね~バイバイ

おやすみなさいzzz