こんばんは😃🌃



いつもいいね👍️ありがとうございます😌




あれからにおいも味も戻ってきました爆笑

よかったぁ~照れ

こんな症状初めてだったから、戻らなかったらどうしようって不安でしたショボーン

うちの母も嗅覚は戻らず、母の気持ちと言うか感覚がこんなんなんだなと思う時間でした‼️



風邪症状なのか、時々咳き込んだりすると、胸の辺りが痛いですアセアセ

そして、意識しないと呼吸が浅い気がしますアセアセ


寝るときも横になると、酸素が足りないのか、苦しくなりそうなときがあって、急いで吸い込みます驚き

なので、なかなか寝つけない感じがあって、体調がなかなか戻りません。

身体の怠さもありますね驚き


今週は病院なので、また、主治医に話そうと思います。



それではまた~おやすみなさい😴