こんばんは🌙😃



いつもいいね👍️ありがとうございます😆




先週の火曜日、主治医から電話がありました。




脳神経外科の先生たちと呼吸器内科の先生たちが話し合って(よくドラマであるカンファレンスってやつかな!?)脳神経外科からは影が薄くなってるというのもあって、しばらく様子見でいこうということになりました。


呼吸器内科ではまだ薬をすぐ変えるって言うのはもったいないから、次の診察日まではザーコリ継続ってことになりました。


次の診察日(CTあり)の結果を見てから、また話し合って決める感じなのかなキョロキョロ


まぁ、そろそろザーコリも耐性ついてきたかなショボーン最初の薬でこれだけ続けられたのはすごくありがたいラブラブ

また、次のアレセンサも長く服用できることを願うばかりだなぁ~照れ




という報告でした爆笑

では、明日も仕事なのでそろそろ寝まーす星

おやすみなさいzzz