おはようございます晴れ


いつもいいねラブラブコメントありがとうございますルンルン




最近の体調は、疲れが取れず、体が怠いことが多いですが、心は元気です爆笑


昨日は診察日で病院に行ってきました❗

今回はMRIもあって、造影剤使うのでビクビクしてました笑い泣き

採血済ませて、いざMRIへgo!


担当してくださった看護師さんにちょっと不安が…滝汗


針を刺す前に針先を確認するんですが、ちょっとお年をめした方だったので、見ずらかったのか、何度も確認…

だ、大丈夫??滝汗


刺されるまで怖かったですえーん


その後も手際に不安だらけでしたが、無事に装着笑い泣き


MRIも無事に終わり、レントゲンも撮って、朝食へおにぎり


そのあと、診察室に呼ばれて、

先生「体調は変わりないですか?

私    「カンジダ食道炎になりました」

先生「えぇ〜びっくり

とビックリされました笑い泣き


血液検査もいつもと変わらず


MRIも病変的なものはないから、大丈夫だね‼️と…ニコニコ

「今回も継続で、様子をみていきましょう」という事で、終了爆笑


安心してまた、1ヶ月過ごせそうです🎵

ちょっと仕事も週2で行くようにすることにしましたニコニコ


これからも覗いて見て頂けると嬉しいです爆笑
よろしくお願いしますキラキラ