こんばんはニコニコ

いつもいいねラブラブコメントありがとうございますルンルン


今日は朝からお布団干したりして家で久しぶりに過ごしたような気がします笑い泣き
毎日のように出掛けてたからなぁ〜アセアセ



家事が一段落してからおやつ作りをしました音符来週、ママサークルでおやつ作りをするので、ちゃんとできるか試しに作ってみました爆笑


分量を計ったり、材料を切ったりとそんなに時間もかからずにできました❗



ジャジャ〜ン爆笑キラキラキラキラ「さつま芋蒸しパン」
小さい紙コップで10個できました🎵

お友達にもあげて、あっという間になくなっちゃいましたてへぺろ

あっさりしてて、美味しかったですよ🎵子供たちも喜んで食べてましたニコニコ

成功してよかったよかったおねがいキラキラ
あと、この他にママサークルでお芋のおやつ3品作る予定です🎵

楽しみ〜爆笑

美味しいのを作るぞ〜ルンルンルンルン