この間、従姉と会ったので、一緒にご飯食べてきました。

お肉屋さんだったと思うんだけど、お店の名前忘れちゃったあせる

でも、すっごく美味しかった。

ロールカツみたいなの食べたんだけど、お肉がやわらかかった!!


 そのあと、話し足りなくって場所をチェンジキラキラ

最近できたばかりの 「Gelato pique cafe」 に行ってきましたラブラブ

実は前から行きたい行きたいって思ってたの。

ついに行けた!!

外だけじゃなくて、中もすごくかわいかった。

話に夢中で写真色々撮りそびれちゃったあせる

それに、残念ながらご飯の後で食べ物は入りそうになかったから、コーヒーだけにひひ

従姉のコーヒーはラテアートつきだったの!!

すっごく可愛いドキドキ




久しぶりに色々な話ができて楽しかった

今度はpiqueのご飯かデザートか食べに行きたいなー音譜