こんばんは🌙*


今年の梅雨入りは早いですね〜☔
おかげでヘアセットしてもアホ毛が跳ねまくってますꉂ🤣𐤔





最近、うちの子勝手に座れるようになりました_( ˙꒳˙ _ )チョコン


まだ前屈体勢で背中真っ直ぐじゃないけど、これってもうお座りですかね??


てか、赤ちゃんって体柔らかいですね☆
私は体硬いので前屈なんてできないです笑


朝は私より先に起きると寄ってきて頭グリグリしてきたり、ほっぺたにチューしてきて起こされます😘
私が抱っこした時に子どものほっぺたにチューしてるから覚えたとか?
(口にチューするのは虫歯菌がうつりそうなのでしてないです)





体重も増えてきたので服も入らなくなった物が多くて、兄の子どもも生まれるので兄にあげようと子どもの服を整理してたら夫が寂しそうにしてました( ̄▽ ̄;)


その入らなくなった服は夫と一緒に買いに行った服なので思い入れがあったようです( ´v`)


「また新しい服買ってあげて」って慰めときました笑





そして仰向けで首を動かしてた時に後頭部のハゲたところがようやく生えてきました笑


before(2ヶ月前)

after(最近)


まだまだ薄毛だけど、タラちゃんヘアだったのが気にならなくなりました👶


最近うつ伏せで寝てくれるからハゲも回避できてます笑


もう少し髪の毛生えてきてくれたら印象も変わるかな??
ちょっと楽しみ(* 'ᵕ' )☆





それでは、See you next timeヾ(*ˊᗜˋ*)