こんばんは🌛*゜


妊娠9ヶ月目に入りました✌️


あと少しで我が子に会えるの楽しみなんですが、嬉しさと不安も半分ぐらいあります( ̄▽ ̄;)


出産準備でベビー用品👶🍼は徐々に買い揃っていってるけど、自分の物買い忘れてるのでまだまだ買い物行かないとな〜って感じです笑


入院準備も何を用意したらいいかさっぱりなので、いろいろ調べてキャリーバッグとトートバッグの2つ用意しました!
(友人の1人が私が通ってる産院で出産したので何が必要なのかも聞いたりしました🙇)


妊娠してから両親、義両親はもちろん、友人や職場の人に手助けしてもらってるので本当に感謝です(*˘˘*)





話変わりますが、今日は夫が晩御飯にピザ🍕を作ってくれました٩( ´ω` )و
左、じゃがいもと明太子のピザ🍕
右、エビとウィンナーのピザ🍕


明日妊婦健診なのに、めちゃくちゃ美味しくてつい食べすぎちゃいました(´>∀<`)ゝ


産休入ってから食べてばかりなので太りそうです笑





それでは、See you next timeヾ(*ˊᗜˋ*)