職場では犯罪がはやりつつあります。
モラルがないだけですが。

スマホの充電を労働組合の役員が自主的にしてます。
刑法235条と245条で窃盗罪です。

警察に写真を見せたいですが、バレると私が疑われるでしょう?

学生の頃、リストラに合わないためにはどうするか?

会社の就業規則を守り、財物を使用しない事と書いてました。

勤めてる会社は赤字です。


はてさて?