困ったワン職場では犯罪がはやりつつあります。モラルがないだけですが。スマホの充電を労働組合の役員が自主的にしてます。刑法235条と245条で窃盗罪です。警察に写真を見せたいですが、バレると私が疑われるでしょう?学生の頃、リストラに合わないためにはどうするか?会社の就業規則を守り、財物を使用しない事と書いてました。勤めてる会社は赤字です。はてさて?