今朝、体調を聞こうとパパにLINE悲しい

「喉が死にました」

不安不安不安不安不安

まじか💦

電話で欲しいものを聞いて

喉の薬やら飲み物やら買って届けましたびっくりマーク



え……?

飲んでる……?

うそでしょ…………?凝視


「少し体調もどってきたキョロキョロ


いやいやいやいや。

なんて言うかさ……

体調悪くて休んでるわけで

代わりに働いてる人がいるんでしょ?

体調良くなったからって

お酒飲める神経が分からん。


私だってね?プンプン

konaはパパと遊びたいわけよ。

パパが家にいることも分かってるわけ。

「パパと遊びたいー!えーん

と機嫌の悪いkonaをうまいこと気を逸らして

他のことして遊んで……

また思い出してー……

を繰り返ししてるんです。


分からないかなぁ……凝視


もう何も言う気もなく

「そうみたいですね。」

とだけ言い家を出てきました。


このまま一緒の空間にいてもイライラするだけだしねえー

午後からもkonaとの戦いです💦

人の気も知らないで飲んでたらいいさ。

今日も実家に泊まろうかなプンプン