先日、松田聖子ちゃんのコンサートに
初参加してきましたー!
(画像の大きさを310にしてみました)
(聖子ちゃんの誕生日3月10日)
なんと!プレミアムシートを
譲っていただいた知り合いがいて、
その方からのお誘いで、
私はほんとにラッキーにも便乗して参加できましたー![]()
プレミアムシートといえば、
アリーナの前の方です!
そして、前から3列目でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
可愛かった〜〜![]()
とにかく可愛かった〜〜![]()
![]()
本当に実在してた〜〜〜
可愛かった〜〜〜〜![]()
![]()
![]()
もう感想が
「かわいい」の一択です![]()
![]()
![]()
ほんとに可愛かった〜〜〜![]()
![]()
![]()
聖子ちゃんといえば、
私より学年一つ上で、
ガッツリ、どストレート世代です!!
とにかく聖子ちゃんの歌は
いつも身近にありました![]()
ほぼほぼ誰かからカセットテープで録音して
もらえるという年代ですー笑
ドライブには必ず聖子ちゃんの歌はかけましたねー
そして、去年の
酷使した国家試験の勉強の時に、
非日常の癒しタイムとして、
夜寝る前には、必ず、
聖子ちゃんのYouTubeを観て、
「かわいい〜〜〜

」と
ニコニコしながら寝たもんです
だから夢見はとてもよかったですね![]()
私自身が国試で努力してた時だったので、
聖子ちゃんの
絶対君臨の裏には、絶対的な努力があるので、
でも、それを見せない姿
松田聖子の世界観を魅せたいから。
そういう姿にファンは応援したくなる![]()
頑張ってるから、結果はついてくる。
だから私も頑張ろう!と。
(私は人より劣ってるんだし)
そんなふうに思って国試の勉強してました
(おかげさまで養成講座の試験はいい成績で卒業できました)
そんなこんなな思いもあって、
いや、実は昔から大好きなので
カラオケでは明菜ちゃんを歌ってたけど、
実はデビーから聖子ちゃんファンです
そして、なんと!プレミアムシートは、
専用出入り口があり、
そこで、
誘っていただいた方のお友達と偶然遭遇![]()
聖子ちゃんのコンサートには欠かせない
赤いスイートピーを持ってなかった私達に
その方々が
貸してくださりましたー![]()
![]()
感激でしたー!!!
さらに、チケットを分けてくださった方からも、
手作りの赤いスイートピーをいただいてしまいました![]()
![]()
聖子ちゃんのファンは
優しい人ばかりと聞いてましたが、
会場全体が聖子ちゃん大好きが溢れてて
なんとも癒しの可愛い空間を
全身で感じ取って来ました





とにかくかわいいかった![]()
とにかく可愛かった![]()
ほんとっに可愛かった![]()
![]()
![]()
幸せな時間をありがとうございました!!
これからも思い出しては頑張れます!
私的にはコンサートは浜田省吾さん一択なんですが、
省吾さんのライブとは全然違う世界観![]()
当たり前なんですが、
人それぞれの世界観があるからいいんですよねー![]()
人は人と比べがちですが、
ほんとに大事なことは、
自分が大切にしていること、
自分のいい所、発揮できるもの、場所
そういうことを知ることのが大事ですよねー![]()
なぜそれをやってるの?と聞かれたときに
「好きだから」
「自分の世界観に合ってるから」
「やりたいことがそれだから」
そうシンプルに答えるのがいいですよね。
それには努力も必要ですね。
帰りの空
素敵な時間をありがとうございました![]()
笑羽

































































