夏休みに入り少しずらして13日に群馬は湯の小屋温泉方面へ一泊

訳あって貸切り風呂にしか行けないので毎度行く旅館のチョイスに困るものの

ここは良かったです






18箇所お風呂が有りますが全て時間無制限の貸切でした^ ^

目の前には渓流が流れており釣師のサガ

流れに目を奪われます^_^

明日朝食が終わり次第釣り券を買って少し投げたい願望がフツフツと😛


釣り券を購入する時に熊鈴と爆竹を持っているか聞かれました

熊鈴はあります

どうやら熊さん多発しているらしいのです

即座に爆竹購入笑笑

入渓場所を探してウロウロしてようやく降りれそうな場所を見つけて入ります

結構な崖でした(-。-;





めちゃくちゃ渓相が良い🙆

帰りを考え投げれる時間は限られています

結果ノーフィッシュ笑笑

獣臭があちこちから風に乗って鼻先に来るので全く集中出来ない←釣れない言い訳

良い勉強をしたと諦めて自宅に戻りました。

そして翌15日はホーム河川へ懲りずに向かいました😆



増水と濁りが良い感じになっていました

ポイント毎にフッキングはしないものの反応は見えます

フェザーからミノーへミノーからスプーンへ換えまくります

結果
















満足です^_^

こんな反応の良いのは久々でした^_^

体力も0に近いので早々撤収しました

明日から台風の影響が出るらしいですが大きな被害にはなりません様に