昨日日曜もホーム河川へ

朝一は本流へその後上流域でやろうと思います

到着して着替えますが風が強く冷たい🧊

震えながら着替えますが気温低下にモチベーションが少し下がる笑

取り敢えず入渓し釣り下がるにしました

たまにチェイスが見えるものの乗せられない時間が経過

ミノーをチェンジを繰り返しやっとイワナとヤマメ






危うくノーフィッシュかと思いました

連れは餌釣りなので状況確認に行くと丸坊主との事

これ以上は追わずに退渓し上流域へ向かいます

退渓途中に降りてくる釣師とすれ違います

@hiropapa_usagikaiさんでした笑

探っていない場所をお伝えしフェザーを試してもらいたく少しお渡しして上流域へ向かいました















イワナラッシュデーでした^_^