休みです笑
という訳で奥多摩川へ。
朝一はここから


気持ち増水?良い流れです。
雨が小降りでしたが釣り開始です

早目に反応してくれたのは

本命のレインボー^ ^
とりあえずボウズは逃れて一安心でした

暫く釣り下がりしながらキャストを続けるも無反応。

スプーンをチェンジし再開



この時期の外道を含めてそこそこ楽しめました^ ^
雨が強くなり納竿のつもりで車までゼーゼー戻りましたが…雨上がりました(・_・;

車で一気に場所移動


ここです。
ここでは餌でやってみるもチビウグイ

これしか釣れませんでした
雨上がりってから一気に暑くなり滝の様な汗をかいて車まで戻りました笑

又場所移動して
寒山◯パーキングに駐車しテクテク川へ。
ルアーをキャストしようとすると次々に軍艦が笑
凄い数です…ここは今日は無理と諦めて納竿にしました(・_・;
又テクテクと…腰痛いです笑