朝一のつもりが寝坊してスロースタート^ ^
道すがら釣師の車ばかりポイント毎に止まっていてやる所に困りましたがウロウロした挙句に何とか川に立ちました。
開始早々に好反応

沢にしては良いサイズのヤマメ。

釣り上がりますが50メートル上に釣師発見
仕方なく退渓し別場所へ。

ルアーでアマゴと岩魚を出しつつ釣り上がりますが又も釣師発見笑
仕方なく少しだけ釣り下がりました
ヤマメを出したところでアブやら蜂やらがまとわりつき危険を感じ今日は納竿に
時間は11時。
帰り道にひろパパさん発見しご挨拶を^ ^
木の下ベーカリーさんでパンを購入しそのまま帰路に着きました
来週辺りから皆様夏休み突入ですかねー
どこ行こうかなぁ