久しぶりにアジ釣りたいなって思って、デカアジもたまに混じるって事でちょっと期待しつつ職場の人とアジングに行ってきました。




早めに出発してタコステでランチ🤲

鱧天丼とタコの天ぷら😋鱧もふわふわで最高やし、タコ天もめっちゃ美味しかったです!



早めに釣り場に着いたしジグ単で遊んでみようと思ってると、まさかのイカがヒット🤣針一本に掛かってたので手前で外れました笑

なんか変な引きしよるなーと思ってたらまさかでした。

ボトムワインドしてると...

久しぶりにアジウインクガッシー狙ってたら釣れてくれました。



暗くなり始めてから、雨がまぁまぁと予報になかった風が吹き始めて、まさかの正面からのめっさ爆風w当たる場所は駆け上がりの当たりなんで、3gのジグヘッドで落として行くと、パラパラと同じようなサイズが...

結局最後までデカアジに出会えず終了です。

久しぶりに訪れた場所はやっぱ面白かったですウインク今年も通ってデカアジ釣れるように頑張ろう👍