この役2ヶ月間よー釣り行きました👍週4ペースでの釣行でした。今年は外れ年でキロ以下ばかりでしたが、サイズ狙いに拘ってあちこちいきました!

メインは遠浅のエリアでしたが、シャローの藻場、ディープで狙ってみたりと今年は去年より狙い方の幅も増えたし、釣果的には残念でしたが、去年より確実に幅が増えましたウインク

今年は残念ながら2キロアップ釣れなくて、悔しかったですが、来年も3キロアップ目指して頑張っていきたいと思います!



1発目は夜の気温が一桁の中釣れた嬉しい一杯ラブラブ

水温が16℃に安定しない中釣れてくれた1900g!




そこから週4ペースであちこちと狙い行く日々〜
















結局今年は8杯だけでした😅なんせイカパンチから食わせに持っていけなくて、なんでやろ?って疑問に思っておりました。

後半はコウイカも釣れ出して、アオリと同じくらい釣りましたチーンボトム探ってて食って来るならまだしも、中層より上の辺りで釣れるんよね。

一杯目釣ってからは後はオールリリース!来年は勘弁してください🤣

ほんま今年はダメやったガーン2桁はどうにかいくと思ってたけど、まだまだ未熟を思い知らされたので、腕を磨いていこう!

といいつもやっぱエギングは楽しいー

最後に来年はダートマックス売ってますように