ここ2釣行のエギングまとめ。

週末大雨上がりのタイミングで狙いに行くと、超濁りが...

少しでも潮が動く場所を同じ堤防内を歩いて探して狙ってみると、ちょっとましな場所発見!

暗くなり始めたタイミングで違和感あったので合わせると、重いだけで引かない😓キロ越えのモンゴウ。今年めちゃくちゃ好かれてる😠

その日は粘らず、早めに納竿。




昨日は雨が降る中マズメから狙ってきました。

最初は小雨で全然このくらい楽勝やわと思っていたのですが、みるみるうちに雨が強くなり、後で雨雲レーダーみたら、赤いやつに当たってました😫

カッパ着てるのに、染み込んできて、びしょびしょw滝のような雨でした笑

我慢してやり続けていると、潮が反転したタイミングで竿ごとひったくっていくバイト👍

おもっくそ合わせると、まさかのスカ😠

その何投か後にお次はイカパンチ!

食わせに持っていこうと誘いますが、また乗らずチーン今年ほんまイカパンチから食わせに謎に持っていけない🫣なんでやろ?

その後なんもないまま終了。と言うわけでまたいつ通り連敗中です!3連敗しないように頑張ります!