疲労困憊の中行ってきました。ギリギリまで行くか悩みましたが強行突破👍

まさかのお友達も居て少し驚きましたけどね笑

マズメからお隣さんがキロアップはテンション上がりました!僕は当たりあったのですが、ヒットに持ち込めず...




時間がかなり過ぎて潮が少し緩み出したタイミングでレギュラーサイズがヒット!






僕に釣れてるくれるのはキロないやつ?

釣れてくれるのは嬉しいのですが、サイズが春サイズではないえーん

そこから必死に狙って行くと更に潮が緩んで本流の辺りもかなり緩んでほぼ真っ直ぐ帰ってくる状態に。

ウェーブハンターのマッドゴールドに変えて中層の辺りをスローに誘って行くと...






まさかのサイズダウン😅このタイミングでこのサイズはちょっと期待できないのでちょろっと投げて終わりました。

ちょっとずつ調子が上がり傾向ですが、サイズが出せず苦戦中🥹それでも久しぶりに2杯釣れたし、連勝と言う事でまた近々狙いに行ってみよう!