6連敗中の中行ってきました!最近の状況的に厳しい事が予想されるので、連発はなさそうやしほげ覚悟で一杯釣れたら上出来かなーって感じで、狙いのタイミング的には潮が緩み出したタイミングです。

いつものお好きなメンバーが集合してたので安心しました👍



スタートしたタイミングも潮がいい感じなんですけど、なんも触らんチーン本流が少し離れたタイミングで集中して狙って行きますが、誰1人バイトなしで、これはやばそうって感じで21時なったら釣りやめて飯でも行こうって話になり、3分前にラストエギ変えて辞めようって思って変えたエギはマニアのワイルドチェイスレベロクカラーの唐紅のラトルニコニコ

沖からしゃくってきて反転の潮でテンションフォールで落としていくと、久しぶりに当たりがラブラブ

フッキングもしっかり決まってそれなりの引き!

久しぶりにキロありそうな感じウインク






やっと連敗阻止できた。長かった🤣とりあえず釣れた事やしここからリズム良く狙って行こうグッド!