連敗中のエギングに行ってきました。潮回りが少しずつ良くなってきてるので、雨の中行ってきました。

到着してちょっと時間が過ぎた頃から正面からの爆風😅予報に無かったので、投げるコースがかなり限定されて、大苦戦。濁りもあって今日はきついかなとか思ってましたが、せっかくやし頑張ってみようとやってると風がマシになったタイミングで、潮が一瞬重くなった!




3回しゃくった後にフリーで落とすと引っ張って行ったのでおもっくそフッキングチョキドラグ出ないし、すぐ浮いてきてしまったけど、苦戦しながらの一杯は嬉しい一杯ニコニコ







連発ないかなーと投げまくりますがなんもないまま時間が過ぎ、潮止まりの時間になったので終了しましました。思ってた潮が入らなくて、苦戦しましたが、なんとか釣れてくれてよかった。

後はサイズが伸びてきてほしいな。