仕事も慣れてきて、16時代に帰れるので、仕事終わりボチボチ釣り行けるかなーって事で行ってきました👍

友達も別場所でやってるので、連絡取りながら、良さそうならお邪魔しようと思ってました🤣

マクドで腹ごしらえして、ジグ単で今回も狙います。

なんでフロートでやらへんの?って?竿忘れたからチーン

マズメから重さを変えながらやってみますが、無反応。人はそこそこ居たんですが、だーれも竿曲がってなくて、修行になってます。





別場所に居る友達に連絡してみたら、同じ状況らしく、なんか良くないみたい。中潮で潮も左に動いてて、いつものよー釣れる潮やのにね

ある意味あの潮打ってダメなら諦めもつくし、満潮の時間を迎えた時に納竿にしました。ノーバイトです。近々また違うタイミングで行ってみようチョキ





相方さんに欲しかったハピソンの水中集魚灯プレゼントで貰いましたおねがい


2回くらい隣でこれ使ってる人にボコられた経験ありです。特にちょい水深あるエリアで絶大な効果発揮してくれます。

水深がそんな深くない、外向きテトラや数釣り狙いは上から照らすタイプの集魚灯を使って、水深がある場所では水中集魚灯を使う感じで、使い分けてやっていこうと思います。

これから産卵に入るので、使う回数はそんなに多くないかもですが、夏以降活躍してくれると思うので、楽しみですラブラブ





先日祝って貰いましたウインク

近江牛のサーロインステーキがメインで柔らかくてとろけた👍滋賀県の物をメインに使った料理が多くて、めっさ美味かったラブラブ

鯛のポワレも脂乗ってて美味しかった!ありがとうおねがい














美味しいもの食べたし、気合い入れて行こう🎣