昨日は仕事終わりに北東の風で雨がまぁまぁ降る中、職場の近所の場所でアジングしてきた!

友達のまことさんにご一緒させてもらったラブラブ




雨降る中ひたすらキャストする姿に、最近雨降る中やってなかったなーと負けじとキャストするけど残念ながらノーバイトチーン隣でパラパラ釣れてただけにちょっとだけ悔しかった🤣




釣るのももちろんなんですが、最近エステルに巻き替えたので、その感触も確かめたかったのが本音。

PEと全然違う感じで、あえて風が強い日に行って試してみたけど、PEより風の影響受けにくいし、風が強い状況で本領発揮してくれそうなんで、楽しみウインク



月曜日高田屋に行った時に高田さんに相談すると、あの辺りでやるならエステルの方がええでとの事で、メインがデカアジ狙いなんで、0.5号巻いて貰いましたラブラブ



僕の考えを言わなくても理解してくれてるので、デカアジ狙い、水深があるエリアでエステルでやるなら0.5号使いとの事で0.5号にしました。

最近感じたのが、腕の差ももちろんやけど、エステルの方達に釣り負けることが明らかに多い事。

拾えてないバイトも多いのではないかと思ったので、このまま凝り固まった考えではあかんなーって事で発動でございます。



がまかつのグリップにステッカー貼られてました爆笑地元の大先輩なんで、僕に協力できる事ならやりまっせグッド!ええやつ釣って写真撮らなあかんな😘

月曜日いつも通り気合い満タンで狙いに行くぜラブ





んで昨日の釣り終わり、賀正軒のラーメン食べた🍜

久しぶりやったけど、たまに辛いラーメン食いたくなるけど、いつも裏切らない美味さ😋雨で冷えた体も温もったーラブラブ






今日はちょこっとイベント行こうかなと思います!

最近東島さんともお会いしてないし、久しぶりに喋りに行こうおねがいエーテルとキーパーラインも来られるみたいなんで、楽しみやなウインク