今年は30歳になる歳で転職しました。

毎日1万歩以上歩くし、重たい荷物を持って団地の5階を往復したりして、全身筋肉痛なったりしながら、朝5時半起きです🫣中々体力いる仕事ですが、思い切って違う業界の仕事を選んだので、覚える事も沢山ありますが、頑張ってみようと思います。





仕事はこんな感じでしたが、釣りはと言うと、釣行回数100日行かなかった😨ここ数年で1番少なかった🫣3年前くらいは160日くらい行けたのに今年は中々行けなかった😅

ギガアジは残念ながら今年も釣ることはできませんでしたが、来年もサイズ狙いに拘って頑張って行こうと思います。その前に3連敗中なんで、早く抜け出さないとガーン





たまに35センチ超えるやつが相手してくれましたラブラブ

アプリで背景がわかる場所は大体消してますので悪しからず!去年くらいから課金してちょっといい機能の背景除去やモザイクや切り抜き使っておりますグッド!




https://apps.apple.com/app/id768469908


釣りのために探した編集アプリです。釣り以外で全く使っていませんキョロキョロ




話逸れましたが、今年は初めて愛媛に遠征しました。正直時期的に早かった事もあり、釣果には恵まれてませんでしたが、またいつか遠征行った時には夢のテラ、ギガ釣れるように頑張ろうグッド!




10月〜12月の3ヶ月で尺越えは33匹で、35センチ以上は11匹でした。10月〜11月の中旬くらいまでは週3〜6ペース通ってました🫣やる時はまぁまぁ詰めて行くタイプですチョキ

それでも40オーバーは残念ながら一匹も釣れませんでした🤔

サイズとは縁がないのか、うまいこといきませんが、色んな場所通いながら釣れるようにやっていこう!




今年お世話になった方。このブログ読んでくれた方

ありがとうございましたお願い来年もよろしくお願いします!