日月火曜日は3連チャンで一杯ずつ釣れてそれなり手応えありだったのですが水曜日はノーバイトガーン

久しぶりに週5で行くくらいおもろいっす🤲


んで木曜日は大雨で雷だったので釣りには行かずに我慢して、昨日行ってきました!まぁあの雨の降り方は濁り入るやろしかなり厳しいと予想。


釣り場に着くとコウイカ祭りでして、やはり水潮の影響かコウイカは高活性な感じで、こういう時はアオリイカはかなり厳しい状況。沖から早い潮が入ってきて濁りが取れるのに期待しつつとりあえずやってみた!


22時半くらいにマニアのワイルドチェイス、赤鬼で潮が重いところ攻めて、イカパンチ音譜フォロー入れましたが乗らずガーンマジかー。やはり活性低いのか、そのワンバイトで終了!


来週からは潮が変わるので違う釣り場行こうかな。連敗続かないように頑張らないとな笑




空いた時間に寿司握ってみたけど激うまでしたラブラブ塩かけ食ったらまた違う感じになって美味すぎる!また釣って食べたいので気合いでやったるで🤲