昨日は仕事終わりに整体マッサージに行き疲労が溜まってる所をほぐしてもらい、超体が軽くなった状態でエギングに行きましたラブラブ定期的に悪いとこは見てもらわなあかんっすねー!




さー本題のエギングですが天気は雨なのでガラガラやろと思って釣り場に向かうと車結構止まってるびっくりみなさん雨の中お好きなんですね音譜

知り合いの方も何名かおられました!




雨がパラパラ降る中足場の悪いところでやる釣りは正直めちゃめちゃやりづらいガーン

足場悪い中あちこち投げていきますが無反応。




少し歩いて移動して別の場所を叩いてみます!

最初の場所よりはマシですが、いつもに比べると潮が緩い感じです。潮が効かないのでスクマニのウェーブハンターのバニーピーチに変えてゆっくりフォールさせてるとまさかのしゃくり合わせやっちいました🤣余りにも当たりないからぼけーっとしてました。際でかかったので浮いてきてからやたら元気いっぱいでしたが、無事ネットイン!

キロなしですがほげは回避できましたチョキ





なぜ釣れたのかよくわからないタイミングでしたが、釣れてよかったです!22時半過ぎまで頑張って終了です。3時間30分釣りして1キャッチでした音譜


帰りはずんどう家でラーメン食べて帰り幸せでしたラブラブ




また近いうちにエギングしに行こう爆笑