昨日は遅い時間からアジングへ!

風が心配やったけどほぼ風もないしやりやすい状況🤩ウェーダー着てあちこち攻めてみました!

バイトまではかなり時間が掛かりました。手前のやつでファーストヒットはばらしガーン下手くそすぎや自分笑



ちょいと移動すると潮目が近距離にできてて釣れそうな雰囲気ラブラブロングワームで反応みよかーとボックスの中から普段使わん名前わからんやつ投げたら1投目から釣れた爆笑




カラーと長さがはまっているのか3連チャンでヒット!ワームを変えてバラしてからノーバイトガーンあーあやってもた🤣

そこからあちこちやってみましたがノーバイトで終了にしました!

久しぶりに近距離で釣れたもんで楽しかったなーラブラブ




帰ってから腹を出して見たら内臓脂肪たっぷりの超美味そうなやつ照れ食べるの楽しみやー!