昨日は相方さんとデートの日ということで!

初めてアトア神戸へおねがい

ほとんど写真撮ってませんが...こんな感じです!






亀がお散歩してましたよチョキ


お昼ご飯は唐揚げ定食を食べました音譜



淡路島に移動してそのまま淡路島観光ホテルへキラキラ

19時〜始めたのですが予報では南風5メートル予報だったのですが...まさかのまさかの10メートル近く吹いてるしガーン


キャロ5〜10gを使って色んなレンジを探って見ますがなかなかえーんボトムを探っていると久しぶりの金メバチョキ




レンジを少し浅くしてロッド海面ギリギリまで下げてゆっくりサビいてやってみると...






あわかんブルーと絵空でなんとかアジゲットできました!こっち方面はアジこまいやつ多いねガーン

相方さんもいるので20時半くらいに切り上げていそべ亭で夜ご飯ナイフとフォーク

とろろご飯とサワラカツまじで美味すぎるおねがい






1日遊んでくたくたになりましたがいい休日を過ごせましたグッド!